大阪衛生株式会社


/ Topics / News / Staff Blog

2020 12.18

名刺もリニューアルしました!

大阪の産業廃棄物、一般廃棄物はお任せ!大阪衛生の事務スタッフです。

 ホームページをリニューアルし、事務スタッフからも普段の大阪衛生を発信していくことになりました。
ごみの事だけではなく、コーヒーブレイクになる様な普段の様子を、事務スタッフからは発信して行きたいと思いますので皆様ぜひのぞきに来てくださいね。

 さて、ホームページをリニューアルしたということで(何度もすみません()かっこいいホームページが出来たことが嬉しくて・・・)せっかくなので名刺も新しくしていこうと会議で決定!!

みんなで、文字の大きさなんかも「あ―でもない、こーでもない」と話し合ってこだわって出来上がった名刺がこちら↓↓↓

ブログも見て欲しくてQRコードもつけちゃいました!!
お会いした方に新しくなった名刺をお渡しさせていただく予定ですのでどうぞ受け取って下さいませ~





廃棄物の定期回収
倉庫・工場・オフィスからの大量の廃棄物搬出・処分
機密書類・メディアの廃棄
ご自宅の粗大ごみの運び出し回収
お引っ越しの際の不用品回収
遺品整理・事故物件対応・ごみ屋敷の片付け 等々、

現場を下見のうえ無料で見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
また、許可保有業者としての長年に渡る収集実績、培ってきた経験とノウハウで、廃棄物に関するコストダウンのご提案も承ります。
個人のお客様もお気軽にお問い合わせください。

06-6656-1800

お電話 受付時間:月 〜 金曜日 9時 ~ 17時

06-6656-1808

FAX 受付時間:24時間受付