大阪衛生株式会社


/ Topics / News / Staff Blog

2021 08.11

オフィスの片付けにお伺いしました

大阪の産業廃棄物、一般廃棄物はお任せ!大阪衛生の営業スタッフです。

オフィスのお片付けの依頼をいただきました。
今回のご依頼は、まるっとすべて回収です。

片付け前

ご覧の通り 先ほどまでお仕事をされていたような雰囲気で不用品のみ残されています。

お片付け後

何も残っていません。(写真の右下のホウキは弊社のものです。軽くお掃除を済ませて持ち帰りましたよ♪)

弊社では分別もすべてスタッフが行い、規定に沿って処分させていただきます。
もちろん マニフェストの発行も可能!(電子マニフェスト・紙マニフェストどちらでも)

こんな感じでお任せいただいても これは必要 これは不要と混じっていても
大掃除でここにあるものすべて持って帰って~でも 掃除機1台 観葉植物1つでも
何でもお任せ下さい。

まずは見積もり無料でお伺いいたします。
見積もり時から廃棄物が増えない限り料金はUPしませんのでご安心下さい。

お電話お待ちしております~





廃棄物の定期回収
倉庫・工場・オフィスからの大量の廃棄物搬出・処分
機密書類・メディアの廃棄
ご自宅の粗大ごみの運び出し回収
お引っ越しの際の不用品回収
遺品整理・事故物件対応・ごみ屋敷の片付け 等々、

現場を下見のうえ無料で見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
また、許可保有業者としての長年に渡る収集実績、培ってきた経験とノウハウで、廃棄物に関するコストダウンのご提案も承ります。
個人のお客様もお気軽にお問い合わせください。

06-6656-1800

お電話 受付時間:月 〜 金曜日 9時 ~ 17時

06-6656-1808

FAX 受付時間:24時間受付